大阪の結婚相談所

もう3年ほど毎週、婚活パーティによく行ってるんですが、
全然いい人と出会えず新しい出会いを求めて結婚相談所にも行ってみようと思っています。結婚相談所は敷居が高い気がするんでなかなかいけなかったんですが、いざ電話してみると担当の方がかなり親身に色々と話を聞いてくれるんで一度行ってみようと思ったところはここです。

ここに相談に行ってみることしました。
ネットで検索して見つけたところです。
大阪の京橋駅からとほ3分くらいのところにあるんで、
いつでも相談できると思ってここに入会するつもりになっています。
まだ行ってないんですが、楽しみです。
結婚相談所は婚活パーティよりは費用もかかりますが、
本気で一緒に考えてもらえるので自分を見つめ直すいいチャンスでもあります。

自分の好みばかりを考えるのではなく相手になってくれる方のことも真剣に考えることで新しいいい人と出会えるチャンスになるといいなって思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です